2010年11月10日

電子書籍リリースのお知らせ


こんばんは。

ついにブログ担当をボスから命じられました

かなです\(^^)/


今日はみなさんにおしらせがあります!

なんとなんと

筑波美少女生活の電子書籍がリリースされます!!


どーーーーーーーーんっ

電子書籍リリースのお知らせ  















特別に表紙を公開っ

ちなみに

載せていいのかよくわかりませんっ!←

ちなみに

気になるお値段と購入方法ですが

・・・

それもよくわかりませんっ!←←←

詳細はボスに確認してまたお知らせします。

まったく役立たずなわたし。

上の写真では目をつぶって笑ってます。

ちなみに

今回この表紙に載っているのは

スタッフ兼モデルをしているみなさまです。

左上から時計回りに

もりえちゃん

かな、ちっぷちゃん、ちーちゃん、もりえちゃん

ちーちゃん

ちっぷちゃん

もろさん

かな

って感じです

ぜひぜひ覚えてください(^^)


ちなみに

11月13日(土)に電子書籍のリリースイベントがあります!

これは詳細把握してますよ~♪←

つくば美少女生活がメインのイベントではないので

私たちの出演時間は20分程度です。

が、お時間のある方はぜひぜひ。



 11月13日(土)

 @SOUND SPACE PARKDINER
  (つくば市大角豆)
  (関鉄バス 大角豆南部バス停徒歩2分)

 音楽の異種格闘技開催!
 ・観客の皆さんの投票でグランプリが決定!
 ・今年末創刊予定「つくば美少女生活」のコラボイベントも開催!
 ・会場には、飲食出店コーナーも完備。

  Open.17:00
  Start.17:30

 Act.(順不同)
  THE SQUALL CORD (from Tsukuba)
  three minute hero (from Tsukuba)
  マユラハルリ (from Tokyo)
  四季織 (from Tokyo)

 チケットinfo.
  前売り 1500円(+1ドリンク)
  当日  2000円(+1ドリンク)

 購入方法
  1.まずは、tmb2010@triot.netまで空メール♪♪
  2.返信された予約フォームに必要事項を記入し、送信。
    ※自動返信ではないので、ご注意ください。
  3.引換番号の通知メールをお届けします。
  4.当日、前売価格でチケットを購入できます。



って感じでーす
  
当日は美少女12名が出演します♪

美少女からのちょっと早いクリスマスプレゼントが

もらえるとかもらえないとか・・・♪



さてさて

今日はお休みをもらったわたしですが

今も働いてくれているメンバーもいます。

寒くなってきたので体調管理に気をつけつつ

がんばりまひょ 
おわり
 





Posted by 筑波大学美少女生活 at 22:10│Comments(1)
この記事へのコメント
うふふ
Posted by とおりすがり at 2010年11月11日 17:41
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。