2010年11月12日

9時までひまな


かなちゃんのデスクトップジャック中のたぶちです。

え、お呼びじゃないって?
まあまあまあ、今日はみなさん気になってるであろうブログ担当かなちゃんの紹介をさせてもらいますよーー


9時までひまな
歌うかなちゃん

9時までひまな
うるわしいかなちゃん

9時までひまな
ダウジング、なんちゃって

9時までひまな
これ、わたしのなかのベストショット


かわいい!
会いたくなってきました


まだまだお見せしたい写真がいっぱいあるのですが、今日はこのへんで。
かなちゃんに関してはわたしにまかせてください(キラッ)

では。

Posted by 筑波大学美少女生活 at 19:05│Comments(0)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。