2010年11月11日

ナイスぽっきー



大学周辺のコンビニでは売り切れという噂・・・

そんななか無事にポッキー2箱ゲットしました

甘いもの大好き、かなです\(^^)/


最近は、

今日はなんの写真載せようかなあーなんて

常に考えてるわたしです。


そんなわけで、

今日は本誌のとある企画の

究極にかわいいんだけども

残念ながらボツになってしまった写真たちを

お届けしたいとおもいます。


まずは、もろさん♪


ナイスぽっきーナイスぽっきー  












ナイスぽっきー ナイスぽっきー











こ~んなかんじ(^^)


つぎは、ちーちゃん♪

ナイスぽっきー ナイスぽっきー












ナイスぽっきー ナイスぽっきー






ほんとにかわゆす。


そして、実は、

わたしもこの企画に出てるんです。

が、

自分で自分のガチ写真を載せるなんて

そんな勇気はないので、

撮影のときのオフショットで/(^o^)\

 ナイスぽっきー










まあ、こんな感じですね。

とりあえず、ダーツ難しかったです笑


おわり

Posted by 筑波大学美少女生活 at 21:14│Comments(0)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。