2010年11月13日

電子書籍リリースイベント



さっき無事終了しました(^^)

最初はどうなることかと思いましたけど、

なんとかうまくいってホッとしてるとこであります。

ブログのための写真撮影を

例の赤メガネに頼んだんですけど、

ちょっと役立たずだったので

こんなのしかありません(T_T)

電子書籍リリースイベント 






雰囲気つたわりますか?

左から

はぎちゃん、かな、ちーちゃん、はるなさん。

私はとてつもない緊張しいなので

とっても緊張しました。

ちーちゃんは全く緊張していない風だったんですが、

自己紹介で名前を言い忘れるという

おちゃめなボケをかましてくれました。

そんなとこをもかわゆすです(^^)

それでは、私がブログのために撮影した

使える写真を公開しちゃおうと思います\(^o^)/


電子書籍リリースイベント 
左から

もろさん

しのさん

ちっぷちゃん




電子書籍リリースイベント 
左から

はぎちゃん

あやかさん






電子書籍リリースイベント

 

左から

はらーにょ

ちーちゃん





はらーにょはMCをやってくれました。

電子書籍リリースイベント
赤チェックシャツが
トレードマークなので
見かけたら
声かけてあげてください。

たぶん
すごい喜びます。


では、またの更新をお楽しみにっ☆
おわり



Posted by 筑波大学美少女生活 at 22:37│Comments(1)
この記事へのコメント
はらーにょ可愛い。ホントかっこいいですよねぇ←はーと どこで会えますかね(>_<)
Posted by なにーにょ?はらーにょ!! at 2010年11月15日 14:05
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。