2010年11月05日

からあげーーーーーーーーー

 

11月もこんにちは

そろそろおなじみのかなでーす(・∀・)

そろそろ寒さがやばいでーす(・∀・)

そんなとき、

耳をすませば...



...リンリンリン


からあげーーーーーーーーー



 


 

わあーーーーー

諸さんタさんだあああああ(´∀`)





って感じで

私の憧れ諸さんが

サンタさんに変身っ





からあげーーーーーーーーー
スタッフのみんなに

手料理という素晴らしすぎるプレゼント!!!

からあげ

サラダ

くりいむしちゅう
(しかも市販のルウ使わずに!ゼロから手作り!2時間ことこと!)

諸家の白米

ぜーんぶおいしすぎて感動(;_;)

幸せな食卓でありました♪

諸さんほんとーにありがとうございました!



これからは編集作業がメインになってきます

ともゆきくんとバンブーさんの手腕にちょーーーー期待しているわたしです

いじょ!


Posted by 筑波大学美少女生活 at 02:56│Comments(0)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。